カテゴリー別アーカイブ: マーケティング

チラシは効果が出るまで我慢して繰り返し、検証するのが大事

ALL マーケティング

チラシは効果が出るまで我慢して繰り返し、検証するのが大事

チラシを作っても「効果が感じられない」という理由ですぐにやめてしまう方もいます。 具体的な効果が出ないのは本当につらいし、辞めたくもなりますよね。。。 しかし、チラシは1回出せば効果が出るほど甘くありません。ここではチラ […]

»続きはコチラ

2016.03.23

チラシ・カタログの激安価格なデザインの費用対効果について考えてみた!

ALL マーケティング

チラシ・カタログの激安価格なデザインの費用対効果について考えてみた!

チラシやカタログのリニューアルの相談をいただき、ヒアリングに伺った時に今まで使っていた激安価格なデザイン会社さんの話をお聞きしたので、善し悪しを考えてみることにしました。 激安デザインはやっぱり素人感が歪めない・・・!! […]

»続きはコチラ

2016.01.28