カラオケボックスのポスティングチラシ第2弾を作成
客層として不足している部分をターゲットに!
カラオケボックスのポスティング用チラシ第2弾を作成。
お客様から、第1弾のポスティングから信頼を得て、今度は昼間の主婦層の取り込みを図りたいというご要望があり、第1弾とは打って変わって女性をターゲットとしたPOPでカワイイ系のデザインをご提案。使用する写真も店内の清潔感をアピールできるものをセレクトして掲載。
割引クーポンは「主婦限定」のランチタイムチケットを入れるなどして、「ママ友会」「主婦会」のニーズを喚起するチラシを作成。
LINEで友だちになると、さらに激安に…
裏面には料金表を掲載し、夜間の料金はLINE登録でさらに激安クーポンを配信するとのことで、お客様のご要望により、今までの料金表が燃えて下からLINE登録の詳細が出てくるイメージを表現。さらに、他店対抗割引特典を付与し、来店意欲の向上を図るチラシとした。
業 種: |
カラオケ |
---|---|
サイズ: |
A4/両面 |
用 途: |
来店・サービス訴求のポスティングチラシ |