新規オープン!! カラオケボックスのポスティングチラシ
初回なので、とにかく目立つ色使いで!
阪神尼崎駅前に新規オープンのカラオケボックスの初回ポスティング用チラシを作成。お客様から、とにかく目立つ色使いでインパクト重視で作成して欲しいとのご要望があり、立入禁止の標識をモチーフに作成。それに合わせて文字にもインパクトを与えるグランジ文字を使用。
「オープン(上陸)」「安さ」「割引」を強調し、とにかく認知率を上げることに注力しました。地域最安値の最大の強みを活かすデザインに仕上げております。
裏面には特典を付与し、来店促進!
裏面には料金表を掲載し、来店へのフックとして先着特典「神戸コンチェルト」無料乗船ペアチケット(50名様)、各種割引クーポン券4種類4枚を付与。さらに、他店対抗割引特典を付与し、来店意欲の向上を図るチラシとした。
オーナー様のとにかく最初のお客様を自社のファンに変えたいという想いを感じ取りましたので、こちらも想いをくみ取ってデザイン制作いたしました。
その後のヒアリングで最初の集客はポスティング効果もあり、大繁盛とはいかないまでも納得のいく効果が得られました。次は最初のポスティングで効果を得られなかったターゲット層に向けたチラシのご依頼もいただきました。
業 種: |
カラオケ |
---|---|
サイズ: |
A4/両面 |
用 途: |
オープン告知ポスティングチラシ |