グランドオープンB3サイズ折り込みチラシ作成実績
チラシにおいて消費者が一番目に止まるのは“オープン”という文言!
複合施設の新規店舗のグランドオープンチラシを作成いたしました。これは鉄則なのですが、チラシにおいて消費者やターゲットユーザーが一番目に止まる(興味喚起)するのは、オープンという文言です。ここではOPENというキャッチコピーをアイキャッチとして使用し、チラシを読んで頂く事に努めております。
ワクワク感を醸成したデザイン!
グランドオープンという事もあり、日替わり特価商品・来店プレゼントキャンペーン、ポイントインセンティブなどかなりの割引施策があるので、来店したくなる“何かお得な感じがする”ように“ワクワク感”を意識させるデザインに仕上げています。
商品掲載量を逆手にとるお得感あふれるデザイン!
上記の内容とも連動しますが、特に裏面は商品掲載量が多いためスッキリとしたレイアウトでは逆にチラシを読んでもらうのが難しいと思い、優先順位をつけて商品写真をなるべく大きく掲載して楽しげな雰囲気を醸成するようなレイアウトに仕上げました。
業 種: |
小売業・複合ショッピングセンター |
---|---|
サイズ: |
B4/両面 |
用 途: |
オープン告知の折り込みチラシ |