防水・塗装会社の新規開拓ポスティングチラシ作成事例
ヒアリングから得た強みと想いを訴求して効果のでるチラシに!
今回のチラシはホームページからのお問い合わせではなく、弊社が実験的に行った自社のポスティングチラシからお問い合わせをいただき作成した事例です。
防水・塗装などの施工をメインにされている会社様で、ご近所様でしたらのでまずはヒアリングに伺い、社長様の熱い想いや会社の強みなどを充分にヒアリングいたしました。
大まかなヒアリング内容は下記の通りです。
- 最近、売り上げが落ちている。
- 過去は毎月折り込みチラシで販促していたが結果がでない。
- チラシ制作部が作ったポスティングチラシの様なチラシを作りたい。
- 価格では他社に絶対に負けない!
- 費用対効果に優れた塗装を行っている。
資料とヒアリング内容をストーリーに沿ってチラシに落とし込む!
社長様の熱い想いと頂いた資料をもとにキャッチコピーからボディーコピー、訴求する商材まで全てお任せで作成しました。最初のご提案で非常に気に入っていただき、細かい所の訂正を繰り返し、いざポスティングです。まずはテスト的にエリアを選定してトライアルです。
数回繰り返して行くうちに、お問い合わせからご成約まで数件成果が出ているのが現状です。
現在も定期的にエリアを選定して、ポスティングを行っております。もちろん、ポスティングも弊社にて承っております。
業 種: |
防水・塗装会社 |
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サイズ: |
A4/両面 |
用 途: |
防水・塗装の新規開拓ポスティングチラシ |