流通卸のBtoB向けの製品案内チラシ作成事例
商品の特長(強み)を訴求したBtoB向け製品案内チラシ!
全国のマルチパッケージストアーのバイヤー向けに制作した、流通卸の製品案内チラシ。通常は年間の総合カタログの作成で対応していましたが、今回はスポット商材でチラシで対応いたしました。バイヤー向けのBtoBですので、商品の特長(強み)を端的に訴求しております。
商品写真でビジュアル重視!
チラシにアイキャッチ効果は必須の条件ですが、今回は商品そのものの写真で興味喚起を図ります。もちろん、バイヤー向けということもあり、どのような商品であるということを大きく訴求したいからです。もちろん、エンドユーザーに向けたメリットや製品の特長を優先順位をつけて訴求しております。
業 種: |
流通・卸売業 |
---|---|
サイズ: |
A4/片面 |
用 途: |
新規取扱商品の訴求DM |