ご依頼の流れ

チラシ作成・制作のご依頼の流れ

お問い合わせから制作〜納品までの簡単な流れを紹介。
記載されていない、チョットした疑問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

  1. お問い合わせ・ご相談

    まずはお気軽にご相談ください。お電話orメールからのお問い合わせを承っております。
    お電話の場合は運営元である株式会社ナウとして対応しておりますので、ご注意ください。
    メールからのお問い合わせの場合は、フォームにご記入いただく情報が多いほどスムーズに打ち合わせが進むので、できるだけ詳細な内容をご記入ください。チラシ以外のリーフレットやパンフレットなど何でも大丈夫です。大阪市近郊で直接のお打ち合わせをご希望の方はその旨をお伝えください。

  1. 事前打ち合わせ・原稿送付・お見積もり

    お電話か訪問打ち合わせにてチラシ制作に必要な写真の点数・原稿の有無・作業工程の確認など、より詳細な内容をお聞きいたします。その後、チラシ作成に必要な原稿や簡単なラフ・写真素材などがこの時点でありましたら、メールなどで送付下さい。お送り頂いた情報をもとに正確なお見積もりを提出いたします。ここまではもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください。

  1. チラシデザインの制作開始

    お見積もりに納得いただけましたら、デザインの制作を開始いたします。また、不足している原稿や追加の情報はこの時点でお互いに相談しながら進行していきます。

  1. 初回デザイン案〜校正・確認

    デザインを制作して御社の販促のベストプランをご提案させていただきます。デザイン案の初回ご提案は、原稿が揃ってから、おおよそ7日間〜10日間になります。(デザイン案は基本1案とさせていただきます)
    お客様のご希望に添って訂正と確認作業を繰り返します。(常識の範囲内であれば訂正に回数は設けません)
    最終の文章の確認はお客様自身でしっかりとお確かめ下さい。弊社での記載ミスやタイプミスがありましても責任は負いかねますので予めご了承ください。

  1. ご入金

    チラシの内容に納得いただき、デザインが完成しましたら、最終のご請求書をお送りいたしますのでご確認いただきいた金額を弊社の指定口座にご入金ください。信用取引しか難しい企業様の場合は事前にご相談ください。
    印刷部数や与信状況によって対応させていただきす。

  1. チラシ・商品の納品

    ご入金の確認が取れ次第、次の工程へと進みます。印刷までご希望のお客様は弊社にてチラシを印刷してご希望の場所へ納品いたします。印刷の期間は部数や納品場所にもよりますが、印刷工程にまわってから約1週間後の納品となります。
    デザインのみの場合は印刷に適合した画像データとイラストレーター形式(アウトラインデータのみ)でストレージサーバーを経由して納品いたします。

  1. 新聞折り込みの手配やポスティング作業も

    新聞折り込みの手配(全国対応)やポスティング(大阪・近畿圏限定)などの手配も代行しております。ご希望の場合はお問い合わせ時にご相談ください。新聞折り込みには地域のニーズにあった部数と折り込み媒体の提案も可能です。