キャッチコピーで主張! 健康維持飲料の案内チラシ作成事例

インパクトのあるコピーで伝えたいことを主張した商品案内チラシ
速攻でアルコールを分解し、絶対に二日酔いしない新商品ドリンクの商品案内チラシ。
サイズはA6の小ぶりな冊子。居酒屋など店頭にて配布。カラーは商品のパッケージをベースに作成。
まずは商品に興味をもってもらうため、表紙にはインパクトのあるキャッチコピーで、商品への好奇心を喚起させました。
中面には信憑性を高めるために研究機関の裏付けや具体的な数字を掲載して安心感を醸成しております。
紙面のスペースが限られているなか、情報をしっかり整理し必要な情報のみを掲載。効果やポイントなど効用の高さを示し、信頼感や品質をアピールしたデザインで購買意欲を訴求しています。
| 業 種: | 美容・健康維持 | 
|---|---|
| サイズ: | A6/4ページ | 
| 用 途: | 営業ツール・商品案内 | 


